忍者ブログ

十姉妹の止まり木

手乗りの十姉妹&白文鳥との日々を綴ります。たまに野鳥あり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか太陽 窓越しに



日差しって
いいね。





ほんと
いいよね。





ただ居るだけで
心がなごんでくるような…






『そんなことより
とっとと掃除せんかァーーー!!!!!

すんません今すぐ行ってきますぁぁぁ!!!(涙目)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

久しぶりです!

あの、リンクに十姉妹日和ってあるのですが、十姉妹三昧になったので変えてもらえますか?w

ボクも今日掃除しました。
でも寒かったので表面だけサラッと・・・w
  • from 蒼角殿 :
  • URL :
  • 2007/02/24 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

初めまして

かわいいですね(◎>∀<●)十姉妹大好きです!!よかったら私のブログにもきてください=´ω`)ノ
  • from キキ :
  • 2007/02/25 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

はり忘れ

遊びにきてください!
  • from きき :
  • URL :
  • 2007/02/27 (14:27) :
  • Edit :
  • Res

Re: 蒼角殿さん

お久しぶりです~
リンク、変えておきましたね。
ジュウシマツ三昧な日々送ってますか?(笑)

掃除がきっつい季節ももうちょっとですが、
考えてみたら夏になったら 蚊! が出るんですよね。。
どっちがよりきついのか…!悩みます。
  • from 伊川 :
  • 2007/03/02 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

Re: キキさん

初めまして!
ジュウシマツのブログですね。
写真は携帯ですか?
うちのは携帯だと逃げる子が多いので、
間近で色々な表情をしてくれるのは羨ましいです。
ジュウシマツもよく見ていると
表情豊かですよね♪
  • from 伊川 :
  • 2007/03/02 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

十姉妹かわいいですねぇ♪
私も2匹飼ってますよ。
十姉妹だいすきです!
  • from ここ :
  • 2007/03/24 (17:43) :
  • Edit :
  • Res

Re: ここさん

いらっしゃいませ!
可愛いしぐさに可愛い声に、いくら見てても飽きませんよね。
見れば見るほど可愛いジュウシマツに
今日も悶えているブログですが、
楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)
  • from 伊川 :
  • 2007/03/28 (17:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN: 伊川 (Ikawa)
手乗りの小鳥に頭を踏み台にされるのが好きです
肩で和まれるともうその場から移動できません

最新コメント ありがとうございます☆

Copyright ©  -- 十姉妹の止まり木 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ