忍者ブログ

十姉妹の止まり木

手乗りの十姉妹&白文鳥との日々を綴ります。たまに野鳥あり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロナイズド首かしげ

~準備運動中~


わーわーわー(会場の歓声)

ヒナ A(右上) 『今までの苦労… 出し切ってみせる!』
ヒナ B(左下) 『狙うは優勝ただひとぉーつ!!』


~音楽開始~

ちゃ~ら~



ちゃらっ



ちゃらら~~



たららららら



らららーーーー
(最高潮)
ヒナ A 『優雅に!!』



らーらーらーーーー(最高潮)
ヒナ B 『 メイク崩れを気にせず!!



んぱっ

ヒナ C 『…? …ちょっ、どこ映してんの2カメ!!
     んもーお詫びのテロップ入れなきゃじゃないの』



たらったらったらっ

ヒナ A 『(くっ、疲れてきた…。もうちょっと…
      もうちょっとの辛抱よ…!)』
ヒナ B 『(やべ、振り付け間違えた)



てれれーれれれーれれーーーー

ヒナ A 『(はあはあ、次はいよいよフィニッシュ!)』
ヒナ B 『(あ~ さっきのミス気づかれたかな~
      もうどうでもいいや~)』



ちゃらららんっ!! (演技終了)

ヒナ A 『(終わった…!)やった!改心の出来よ!
     やったわね私達!! …』




ヒナ A 『 って、いねーし



ヒナ B はデジカメ上特別観覧席に脱走した模様です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN: 伊川 (Ikawa)
手乗りの小鳥に頭を踏み台にされるのが好きです
肩で和まれるともうその場から移動できません

最新コメント ありがとうございます☆

Copyright ©  -- 十姉妹の止まり木 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ