忍者ブログ

十姉妹の止まり木

手乗りの十姉妹&白文鳥との日々を綴ります。たまに野鳥あり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

換羽真っ只中の食欲 vs 青菜

朝、掃除機で一枚残らず吸い取ったつもりでも
夜見るとわさわさ落ちている、
羽まみれの今日この頃。
十姉妹の羽と文鳥の羽を見分けて悦に入っては
一人寂しく掃除してます伊川です。こんばんは。
 
 
この時期はやはり体力を使うのか、
エサの減りが早い気がします。
青菜も同様で、一枚大きめのものをあげた程度では
あっという間に食べ尽くされてしまいます。
 
一日に最大でどれくらい食べるのか、
食い尽くせるもんなら食ってみな!』と
 
 

 
 
無駄に挑戦してみました。
なんだかつぼ巣の中で呆れられてる気がします。
 

結果は…
二日くらいで完食したようなしなかったようなゴニョゴニョ
(ちゃんと調べるの忘れてました)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

みんなでたかったに違いない

十姉妹とセットで見ると、お野菜が非常に大きく見えますが、これは小松菜ですか?
これだけ入っていたら、みんな十分に食べれたのではないですか?
今度、食べているところのお写真、アップしていただけるのを待っていまーす♪
  • from vocalised :
  • URL :
  • 2006/10/14 (09:14) :
  • Edit :
  • Res

Re: vocalisedさん

これは確か、小松菜だった気がします
(チンゲンサイだと根元が太いので
こんなに入らないはず)。
葉っぱだったり茎だったり、
思う存分、好きなところを食べてくれたみたいです。

食べている現場写真、チャレンジしてみますね~!
  • from 伊川 :
  • URL :
  • 2006/10/17 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN: 伊川 (Ikawa)
手乗りの小鳥に頭を踏み台にされるのが好きです
肩で和まれるともうその場から移動できません

最新コメント ありがとうございます☆

Copyright ©  -- 十姉妹の止まり木 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ