忍者ブログ

十姉妹の止まり木

手乗りの十姉妹&白文鳥との日々を綴ります。たまに野鳥あり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見舞い申し上げます

昨日は日本のあちこちで
相次いで地震が起きていたようですが、
みなさまご無事でしたでしょうか。

自分のところも揺れましたが、幸いにも大きな被害はなく、
小鳥達も無事です。




昨日放鳥してあげられなかったので
本日の放鳥の模様です。




余震の様子見で、いつもより短時間なのが心苦しい。。




現在 ジュウシマツ達のターン! なので
ちょっと待っててもらっているモモさん。
この後にモモさん単独で放鳥です。




BIRDMOREさんで買った、お気に入りだった
オカメインコのカップが割れてしまいました…(´・ω・`)


他にも、
地味に朝顔が今季初の開花をしたりしたのですが、
UPするのが遅れてしまいました。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

よかったー!!

伊川しゃんこんにちはー!!
実は、地震のことで心配していたんですよぉ!!
メールしてみようか…もしかして大変なことになってるんじゃないか…迷惑かも…なんてぐるぐるしてました!
チビ助さんも皆様もご無事でなによりですー!!
  • from レイニィ :
  • URL :
  • 2007/07/19 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

Re: レイニィさん

あああありがとうございます~!!
そんな心配して頂けただけで嬉しいです。。
地震の後のストレスでまいっちゃう子もいる?らしいので
心配したのですが、
うちのはみんな、至って元気です。
もっっりもり青菜食ってます。(笑)

暑くなってきましたが、
御本製作頑張ってくださいね~!!
手にとらせて頂く日を
今からこっそり楽しみにしてます!
  • from 伊川 :
  • URL :
  • 2007/07/21 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN: 伊川 (Ikawa)
手乗りの小鳥に頭を踏み台にされるのが好きです
肩で和まれるともうその場から移動できません

最新コメント ありがとうございます☆

Copyright ©  -- 十姉妹の止まり木 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ