忍者ブログ

十姉妹の止まり木

手乗りの十姉妹&白文鳥との日々を綴ります。たまに野鳥あり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必殺!!!!!!!

 
ジュウシマツのメジロ押し!!!!!!!
 
 
十姉妹の目白押し!!!!!!!
 
 
あ~
ずーーっとやりたかったネタが
やっと叶いました。(笑)
 
 
写真のように七羽並んでいるところは
何回か見たことがありますが、
八羽全員が並んだところは
まだ二回くらいしか見たことがありません。
 
ちなみに八羽並ぶとさすがにギュウギュウで、
一羽が止まり木に止まったときの
あの普通の格好でいることが出来ないらしく、
すっっごく前後左右にデコボコした列になります(笑)
 
それでも並ぶジュウシマツ。可愛いです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

爆笑!!!

すっごーい!!!感激です、そして爆笑しました。
なんでみんな並ぶのかなぁ?
あ、並ぶ順番とか、決まってますか?
(先に次の更新記事を見てしまったのでこういうコメントになってしまうのですが)マユゲは必ずはっとりの横を狙う!とか(笑)ダン子も黙っていないっとか(妄想爆笑)
一列並びの、彼らの詳細記事、心からお待ちしています♪
  • from vocalised :
  • URL :
  • 2006/10/14 (09:17) :
  • Edit :
  • Res

Re: vocalisedさん

本当に、なんで並びたいんでしょうね?!
「他の人(鳥)がいるから、とりあえず行ってみる」
を繰り返して、たぶん
ジュウシマツたちも気付いた頃には
「ちょっとキツイ!」と思ってると思います。(笑)

ちなみに↑の写真、左から
ひな・しろ・マユゲ・はっとり・ダン子・ダン2号・げん
で、やっぱりマユゲは
はっとりの隣を確保していました(笑)
  • from 伊川 :
  • URL :
  • 2006/10/17 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN: 伊川 (Ikawa)
手乗りの小鳥に頭を踏み台にされるのが好きです
肩で和まれるともうその場から移動できません

最新コメント ありがとうございます☆

Copyright ©  -- 十姉妹の止まり木 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ